めいきんおふ

ジンギスカンのメイキング観ました!イイよ、すごくイイ!ww
(今日は妄想全開でいつも以上にウザく行きますので、ご注意くだしゃい)
まず、あったまからノッカウトだった!w

ゆ、ゆゆゆ指がっ!これはきっとあれだ!あのどっかのぶりっ子がっ!
ル*’ー’リ<ウフフフ
( ゜∀゜)彡プハッ!って顔文字がこういう時に使いますねーw(勉強w


印象的だったのが、りさこがすっごく楽しそうで、なんかいいことでもあったのかな?wニヤニヤ
ノノl∂_∂'ル<ん?
だから、こういう時も↓きっと

州*‘ o‘リ<マ、ママだから、許しゅ…
とか、その後も



とかがあったりで、りしゃみやヲタになりつつある私には結構おいしかったw
あと!!某スレにもあげられたこのツーショット!

ノノl∂_∂'ル<!!!
げっへへへ〜ザマミローみや!wwwwwいや、私はみやヲタでもあるんだけど、みやが時々する放置プレイは、りさこが可哀相でなんとも切なくって…(苦笑)


そして、

たくましい須藤さんが素敵!!wwいや、マジカッコいいよ!w(じゃ笑うな
熊井ちゃんと徳さん癒されるぅ。ってか、ちぃ髪の毛伸びたなー…ちょっと、大人っぽく(と、珍しく)色っぽくも見えて、かわいかった( ´∀`)


しかし、彼女たちも幼稚園時代(?)から10年間も経ってるんだねぇ…私はぁ15かな?4才くらいだよね、幼稚園って?保育園もそうなのかな?未だに幼稚園と保育園の違いに戸惑わされる。
でも、まぁさんがあのチビ達の中にいてお母さんにみえるから違和感無しだとしたら、この人↓も別の意味であまり違和感無かったかもww