変えちゃった

上の画像を変えてみた。でも、デカくなりすぎちゃってちょっと失敗かもwんーけど、やり直すのめんどいし…しばらくはこのままでw
今年明けてすぐ美容院行ってかる〜くパーマかけたんだけど(初!)今、伸びてきてかけ直そうか、それともストパしようか迷ってる。パーマは結構気に入って、みんなからも評判よかったしwでも、久しぶりに髪を伸ばす気力が出てきたみたい(今はミディアムショートくらい)だから、3?年ぶりに女の子しちゃおうっかな从・ゥ・从<とか言ってw


涙の色PV観ました。んー、、な〜んか足りないんだよなぁ…いいと思うけど、何かが、なんか、グッと来てないってか…でも、あのPV、なっきーと梅さんから目が離せなかったwやばかった!すんっごくキレイ!!やーっと梅さんの魅力をちゃんと理解してきてるかな?まだ現在形だけど。


もうとっくに解りきってたことだが、ごっちん料理うまい!見た目だけでもすんごく美味しそう!楽しんでつくってそうで、あぁ(料理)好きなんだなぁって、文字だけで伝わってきて、想像だけなんだけど、微笑ましいなぁって、ね。一人分かどうかは知らないけど、自分だけだったら、私はあぁなんでもいいや…みたいな感じで適当に食事を済ましちゃうけど、ちゃんと食べて、自己管理っていうの?が出来て、やっぱプロだよな。本当に尊敬すべきだよね、みんな!


そして、つぐながクン、いつものことだが、ほんと面白い!んー愛理の誕生日の時、よっちゃんのにもふれたりしないかな・・・(←勝手