PV→V-U-DEN&きらり

遅れてますが、観ましたよ、さきw美勇伝は、今回はちゃんと観れるねwwじゃじゃ馬とかは直視できなかったw(ノ∀`)浜辺とかの部分って「あぁ本当に解散しちゃうんだ(´・ω・`)」って、変に実感してちょっと寂しかった。ああいうのもいいと思うんだよね、「歩いてる」もああいう風だったなぁ…。曲も、まぁカバーみたいな感じだけど、バラード好きの私にはとても喜ばしいことwwでも、一番驚いたのは、みーよ!どーーしたの!?って聞きたいくらい可愛い!女の子って髪型だけでも雰囲気がすごく変わるね。

で、milkyway。今まできらりのPVとか曲とかは興味がなk(ry じゃ、なぜ今回観たのかって。そうw吉川ちゃん見たかったから。8期オーディションで見て「こいつ絶対入る」って何気に気になってたし。まぁ、それまでだけどねwで、変わった!やっぱり女の子って髪型(ry でも、顔も、最初、画像で見た時、すげー腹筋の女の子と小春の3人だけでじゃなかったら、絶対に分かんなかった!曲は…まぁwwそこまでは(ry