パッパッパっと行こう!時間がない!!!

リゾナントのシングルVにもうバージョンもう一つあるそうだな。nightってことは、ダンスショット無しでってことなの?ちなみに、私、水曜日買いに行きました。でも、一枚しか買えなかったorz なぜなら、五十円足りなかったからああああああ!!レジに行って払おうと思ったら、なかった!!も〜マジで恥ずかしかった…wwってか、そん時表情が怖かったみたいで店員さん若干ビビってたみたいww申し訳ないけど後から考えると面白かったw
あー、日曜合同紺だねー行きたかったなぁ…ま、DVDで見るしかないっか…でも、もしまたやるなら、今度は是非行きたいね。
ボーノも聞いた。私は、Kiss!x3のが好きだな、OPより(みんな大好きだっけ?)。まぁ、カフェボーノとかと比べたらちょっとはね…wでも、決して悪い曲ではないと思う。大音量で聴いたら結構いけるw
で、これ!!
どこまでも可愛い!!!!!!!!んだけど、胸スカはやばかった!!wwwwwwwwwww昨日の爆笑賞www
はい!今からだけど、学校行くとしましょうか…