从o゚ー゚从<プレゼント頂戴とゆいたい。

まぁさんおたおめです!!




でもその前に。




テスト終わったぞーーーーい!!


中学の頃、中間と期末テストが近づくとすっごい緊張感があって勉強してたんですけど、高2ん時からそれが全くなくなったw3年の上半期までそれなりに勉強してた覚えあるけど、今じゃ全くしないww4年になってまたちゃんと毎日学校に行くようになったんだから勉強しなくてもそれなりに点は取れるが、3年の2・3期はヤバかったww1年の頃から変わらない唯一の教科は英語だね!毎回90点以上は行ってますよ☆…自慢話になってきたのでここで終了。

それにしても、ベリキューの罰ゲームはやっぱり面白くてwあんな遅い時間じゃなかったらなー…でも毎回録画してその次の日に観る。だから、何回もそれを観てしまうわけですがwwやっぱり何回観ても面白さと可愛さは変わらな〜いwww昨日の途中までりしゃこに完敗(乾杯w)状態だったけど、あのマジレッサー二人組みの登場で全部持っていかれたよw初っ端から抱きついたりとかちょっとw夏焼さん、火で遊ばないでくださいよwとか言いつつ、単に仲良く遊んでる(じゃれてる)鈍感なみやくまにジェラシーな熊井応援団+梨沙子が近頃の私の理想のみやくま(爆)


とりあえずそんな妄想を置いといて、改めて茉麻16歳おめでとう!

wwwこれ大好きwwwwww
ベリーズの母のまぁさんも、ママベイビーのまぁさんも、ヲタを超えた熊井ヲタのまぁさんも大好きだお!ww・・最後のはたまにちょっと手加減してくれれば有り難いんですが、まぁまぁまぁまぁ←