明日がある!

よしごまああああああああああ!!!あの曲がちゃんとプレーヤーに入ってるぞ!あんま聴かないけどw自己満足だけでw聴いたら泣くかんなw愛ウィッシュとDo it!Nowも泣きたくなるようになってから全然…
ってそんな残念すぎる女子ヲタの事情はとにかく置いといて。
明日!イベント!!当!?落?!ドキドキするよ〜〜〜〜!!明日…落ちたらどうしよ…まー秋紺は絶対行くけどねw・・・そう!行くなら、来月のシンデレラは行かないことになる…何とかメロン紺にも行くようにしたいからお金がね(苦笑)ヲタライフって思ったよりきついw


まこと見てない。見る暇ないし・・・。でもとろろだで画像2枚見たよwあー髪型変えた方がいいよwまー個人の好み次第だねそこは。合紺の写真集ドキュメンタリーver欲しいかもwみんな可愛い杉!でも、一番可愛いのはよっちゃん!あいつどうした!?何だあの可愛いさ!!!!誰かなんとかしてくれ!!← 千奈美に、アタックっていう漫画のこと何も知らなかったから先週本屋さんに寄った時ビックリしたwww思わず買いそうになったwあの写真のためだけwww← てか、つんつくさん、マジでよっちゃんと舞美と熊井ちゃんユニットを考えてくれないかしら!!06ワンダエレジーズだけじゃもの足りなくなって来てるw


ベリーズ猿wwwwwwwwwww今回のやっぱりオモロすぎwww可愛いwwww
あーー・・・・w合紺DVD観賞して寝るぞ!