人差し指だけが焼けてるww

バイトのせいだね。検査のバイトやってるんで、拡大レンズについてるランプ?で焼けちゃうんだ。普通に見ると気づかないけど、左手の小指とかに比べたら「なにこれ?w」って笑われたw



ハナモンタナって結構いいよw妹がハマっててビデオも撮ったりしてるからこないだ見たら面白くて、で時々ヒマな時一緒に見るんだ。でも、名前を覚えてるのってオリバーだけっていう悲しさw





この前話してた手毬唄。歌詞はやっぱり何言ってんのかサッパリだけどw曲自体は悪くはないと思う。だから評判が悪いって知った時ちょっとビックリもした。別にそんな否定すべき歌でもないかなーって。まー、わっきゃない(Z)を全くと言っていいほど聴かない私を℃ヲタもわからないだろうけどw
PVは今回舞美となっきーが可愛くて可愛くて可愛いんだよぉ〜!w愛理の衣装に納得行きませんねやっぱり。後からもっと冷静になって考えたら、ハロって今も過去も、恐らくこれからも、足の露出はいつも高いよねwwって。今度またPVをちゃんと見よう!もしかしたらあの日の眠気さのせいで幻視だったろうかwとさえ思ったよ。でも、どっかの番組でトーク中の愛理の画像を見たら!!!やっぱ駄目だ!!足のことはまーともかく、あの衣装自体はやっぱりエロいんだ…!はぁ〜……orz



今日、ブックオフ行ったら超ベリーズ第2成長記とゴーマッキング(だっけ?)と都会っ子の初回版あって手を出しちゃいそうになったwでもお金がなくて出来なかったwあったら誘惑に負けたかもwカレカノを手に大人しく帰りました。




夜ご飯食べてる時、深海魚を見るもんじゃないわ!でもまこっちゃんやぐっつぁんもいたし!最後まで見てねーけどwしかし、やぐっつぁんが一緒に出るとちょっと安心感wんで改めてまこっちゃんおかえりーーーーか!リl|*´∀`l|・∵ブハッ!!






ハロモニ@、小春わおーん宣伝乙!wwwこはみっついすんげんですーー!