ネット禁

じてた上ちゃんです!どーも、おヒサブリだぜ!w
まず、ガキさんまこっちゃん、ボス、おたおめですた!ハロに残る人も、去って行く人も、みんなそれぞれの道を進んで頑張ってくらしゃい!



で、えーっと、気付けばもう11月ですねー、最後の記事から10日以上経ってるんだ!はやいわ〜…。今回は自分で、勝手に禁じてたけどw理由は、体力の限界がきて、バイトがしんどい所じゃなくなってきたからwで元々、早寝早起き得意は生まれつきだよってことで、23時過ぎ寝て6時起きて、良い子な毎日を送ってます!約2週間だけで毎日とは言えないけどw
私、進学側だから試験の準備も目の前でちゃんと進んでるのを見ると、よしざーさんがいつか言ったと同じように、嬉しいっていうより、怖い。んーなんか、緊張するわー、入れるかどうかわかんないけど、将来の大きな第一歩だから、色々不安だ…来年の自分、想像予想妄そ(ryつかない……はぁ〜、理由書も全然書けないしさ〜(;´д⊂) そん時こそハロで癒したい!!← 
吉澤さんといえば、今日、やっとあらすぃ〜のあれ見たよ!(超遅)激遅なので特に感想はございませんwただ、今、あの衣装見て寒そうだなって思った自分自重wバカにも程があるとゆいたい。
メロンのブログ見たら、心配はやっぱりあるけど、不安はなくなった。S8B紺とメロン紺行かなかったことは後悔したけど、冬のハロ紺で発散したいと思いまぁしぃ!

では、2週間の遅れを取り戻しにサイト回りしてくる!