ぼーの!つー

ぼの紺グッズ出ましたねー。なんか面白いの出たんだけど、私はお弁当でヲタバレされたくないんでおもろくても買いませんw欲しいけどねw(爆)後はまぁ、Tシャツは今回パス。ソロT来れば買おうと思ってたけど、ぼのTなら2枚あるし(でもみやTで参戦の予定w)Dマガは当たり前として、あれとこれとあれで5千円に抑えられるかなー。来月のベリのグッズでまた頭を悩まされるからなー…と思ったら今月中に給料が入りそうなので、一安心かなぁ。


そして、ぼーの2買ってきました!新曲はみんな特徴的で、良い意味で裏切られましたw先週の起立礼で雅ちゃんが「ぼーのらしくない」と言ったけど、一通り聴いたら納得しました。一番「らしい」と言えるのはearly birdですねー、カフェボノも思い出すけど、爽やかで歌詞からして朝に聴いたら一日中機嫌良く過ごせると思う!w歌詞は相変わらずいいのばっかり!でも失恋?でもないかなー、んー恋愛で切ない歌詞が結構増えたなーって。全体的にバリエーションの幅が大分広がってきて、メンバーにもこういう歌歌って、良い経験になったんじゃないかなーと思う。思いっきり上から目線だけどw(爆
で、噂のメインボーカル曲。ももちのi need youは新曲の中でも恐らく、ライブで一番盛り上がりそうな感じだね。A・Bメロとサビの切りかえはトニカクすごいの!!w明日、あのサビにやられそうな気がするw
愛理のは、なんか、ピッタシ!w思わず「ほぉ〜!」って言っちゃったしwでもなんか、Aメロはちょっとユイ(あぐらとギターのw)思い出した。高いキーの時の歌い方とかがね。サビは全然違うんだけどね。しかし、やっぱり、さすが愛理だなぁって、歌上手いわこのかっぱ!(違)でも!!でもでも!この曲のどこが好きかって聞かれたら、迷わず、桃子の「こんなに近くにいても wow wow」が一番好きだな!!w(ヲイ
そして!雅ちゃん!!wこれは懐かしい感じだね、まぁ歌謡っぽいっていうか、何の年代か知らんけど昔のJPOPって感じだなー。告噴やももしみのメリゴランドが好きな私は、これもまたお気に入りですねーwしかし、この曲の一番の強さは、歌詞です!!これもまた、破壊力のある歌詞でねーwまあーあ腐女子には心臓に悪い曲だわwwwあーんなへタレで不器用な僕ちゃんは夏焼さんに合いすぎて萌え氏ぬうぅ!!wwwwwwwwwwwww
(タイム!)
聴いて一番グッと来たのは、you're my friendだった!イントロが流れた瞬間何かがガーっと来ましたねw歌詞とメロディは青春の切なさをうまく表してる上に、雅ちゃんの歌い出しもまた優しくて…この人、ホント、丸くなりましたねー歌声にまで出てるしwそして最後のゴール。色々と大絶賛されてるみたいで、コールドプレイのviva la vidaにも似てるって言われて。確かに似てるけど、ウチはparachutes時代のが好き!(キイテナイ)でも、あれは一瞬、ハロプロだと忘れさせるくらいスタイリッシュでめっちゃカッコイイ!!
泣き虫やロックの神様みたいな勢いのある曲はないけど、シングル曲がそれをカバーしてくれるから、お陰でやっぱりロッタラ好きーって再確認できて。本当に文句なし!!さすがボーノ!!




ということで、明日のよっちゃんとももちをリアルタイムで見れなくて残念だけど(桃は別の意味でリアルで見れるけどw)、ちゃんと録画予約してボノ紺思いっきり楽しんできたいと思いまぁしぃ!!
( `_´)<うぃっす!