梅さん嗣さん石あん吉はん


梅さん可愛い・・・定期的に梅さんに惚れるこの病はなんだろう・・・・・・・でもなっきーも捨てがたい
で、土曜はぼのイベでした。セットリスト→コノミチ、バケツの水、MC(ぼーの検定)、(1回目)over the rainbow、ガチンコ、じゃなきゃ、の順でした。トニカク、ぼの検定おもろかったww愛理は本当に良く出来た子!亨chanお見事!wそれに対してみやもものダメっぷりはwwwそれにしてもみやのへタレさは相変わらずでwそれを上手く目立たせてくれる桃も別の意味でちゃんと出来てるねwまーレポする気力全く起きないので、以上。あ!でも、握手に慣れてきたから気付いたんだけど、私って意外と桃に強いかもwwでもやっぱり雅ちゃんの前に来るとダメだわ…完全に上がってるからその後の愛理にいつもいつも申し訳なくなるの、定番の「楽しかった頑張ってください」とかしか言えないからw…まぁでも、もしまた℃イベに行く機会があったら状況が180度変わりそうな気がするw

今更だけど、はんあん良いわー!wallflowerとか超カッコイイ!!angeliaは何故かドイツらへんのロックなイメージするのなんかww後、gizagizaをよく聴いてみたら、歌詞がちょっと前に読んだ中編と被っててちょっと浮かれモードにw
そう言えば、ぼののyou're my friendは昔あったよしごまの小説(調べたら→「ごっちん、危機一髪!」)にすごくフィットする部分があってそれを聴く度に勝手に萌えて切なくなってますw← よしっ!今夜は昔話(違)に没頭しようジャマイカ!!