携帯をズボンのポケットに入れよう!

昨日、デパートのCD屋行って色々見ててふっと携帯を取り出そうと思ったら・・・携帯がない!!最初は送ってくれたお父さんの車に落としたのかなーって思ってあんま気にしなかったんだけど、お父さんに電話して探すように頼んだらお父さんも見つからなくて、家にも忘れてないかって電話してもなくって、サービスカウンターにもなくって、携帯に電話しても誰も出なくて、一人だったしさすがにちょっと心配になり、どーしよーって考えながらクッキー味のアイスを食べてましたw← 結局デパートの中に入るまでの道をかえしたら、私が車から降りた駐車場の前にあった!w(爆)世界中がこんな不景気なのに、千円以上も公衆電話に使っちゃいましたおorz← まぁ、携帯が無事でなにより。普段はあんまり使わないしメールもそんなにしないし(めんどいの)でもこうして失くすと結構やばいねw見つかった時チェックしたらメールマガが着てたみたいで…なんか、雨の中で落とされた携帯が胸スカを鳴らしてるの想像するとめっちゃ恥ずかしいwww←←

まーそんなこんなで。ゲキハロむっちゃおもろかった!!!w見に行けばよかったのにと今更ちょっと後悔してますが、受験期だったしちょっとうしろめたかったかも(苦笑

そんで!!まぁしぃ!おたおめ!何歳だったかをもう覚えてねーww確かカオリンと一緒だよね?・・・・・・にじゅぅ・・・なんだっけ?
Σ川;‘〜‘)||(;`_´)<ちょ!!!
まぁしぃの不思議なところが好きなんだよねw歌が上手いのと超ロックなところもすごく好きだけど、あのなんか変な感じが堪らないwww
(;`_´)<喜んでいいの…?
リl|;´∀`l|<い、いいんですよ!ドンドン喜んでくださいよ〜!!(←もう殴られたくないなだけw
でもね。マサオは先日のあの℃Sな女とは真逆で℃Mだから梅さん心配しなくていいんだよw
川#▼_▼||







リl|*::)∀`l|<ホントやめて欲しい!
Σ州´・ v ・)?!

ってか、本当はもうミキティの誕生日だけど私はまだ寝てないので自分の中ではまだ間に合ってるってことでw
(;`_´)<なんだこの酷い扱いは!