ぼーの紺

昼公演参戦してきました!!すごかった!超盛り上がった!!!立ち見でほとんど見えなかったけどw← マイボーイイベに行ったんだけど、なんだか久しぶりな気がしましたねー。。いやでも、ぼーのは相変わらずいいわー、MCはもちろんのことだけど、今回のソロコーナーはなんと!ぼーのの曲ではなかったんです!
まずは雅だった。ライトが落ちた時、なんか聞き覚えのあるイントロが流れ出して。。「あっ!」って、あのソロイベの動画を想い出したw← 雅の曲はあぁ!の「正夢」でしたー!この曲好きだなぁwでも、去年のイベよりすごかった!本当に1年でこんなに歌が上手くなるもんだぁって感心したw確かに雅ちゃんはロッタラからびっくりするくらい上手くなったけど、元々ライブでは強い子ってのもあるのかもね。ってか、近くの(桃?)ヲタがこの曲を知らなくてちょっと意外だった。
次は嗣さん!雅は正夢だったから桃子はぼーのかベリかなぁって、夏わかめとウタヒメとかかみたいな曲を予想しワクワクしてたら、ジリリキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!まさかぼの紺でベリが聴けるとは!!私はジリリ(となん恋)の最後らへんのサビの「あぁ〜♪」の雅の声にマジでベタ惚れだけど、桃子のも期待感と新鮮味で超テンション上がった!w← ってか、ジリリ久し振りすぎてフリが半分忘れてたw川;^∇^)<だって去年のベリコレと今年の春紺ではやらなかったから!と熊井ちゃん風に言い訳してみるw
で、最後の愛理は、さきの二人もあって愛理は℃の曲で来るだろうなーと予想なんしてたけどまさかの夏DOKI リップスティック!!こりゃ舞美もびっくりwwすっごいいい意味で裏切られたかもwそして相変わらず上手いw間奏のフリが見れなくてちょっと残念w←
あとの曲は楽しすぎて記憶吹っ飛んじゃったwでも、ぼーのって曲調がロックっぽいのが多くて、フリが分からなくてもノれるってのに気づいた!ベリの時は事前にちゃんとDVD見て勉強するのにwしかもそっから既に超のりのりでw(爆)まぁベリはおいらの主食だしなw年末にツアーをやるみたいだけど、余裕あったら行こうと思います!


さて。次は明後日のハロミティ、来月のゲキハロ(未定だが)、更に再来月の娘。紺の石川さん地元公演と座間のベリ紺だ!!

私どこからそんなお金を出してきたんだろう…(怖