空っぽだって言いながら・・・

ごめんね柴ちゃん(汗)

えっと、二日目。
書きたいこといっぱいありますね、
でも実際書こうとすると、頭が空っぽになって… なんだろ、これ。

あっ、そう!外国人って言っても、普通に小説とか読みますね。ってか、読みすぎ。苦笑
ほら、日本語の勉強にもなりますから(言い訳くさい)
最初はよっさん中心だけだったんだよね、しかも、いしよしよしごまみきよし
そうです、ヲタれきはか〜な〜り〜浅ぃ・・・

ヲタになったのは小説・CPの影響が半分で、ハロモニ。劇場も半分(笑
元々ハロモニ。劇場大好きだった!頑固一徹とか本当に!
モーニングが別に嫌いじゃなかったけど、好きでもなかった。でもよっすぃだけが印象に残ってた… あぁ、この子もうちょっと痩せたら…笑 あと、あのボーイッシュな感じ、私もどっちかって言うとよっすぃよりなんですけど、たぶんそれで親近感を。(←どうでもいいけど

長くなるのでそれを飛ばして〜ハイッ!松浦さん!皮肉に、私が苦手だった松浦亜弥さんですよ(今は違うけど)、彼女のおかげでいしよしみきを知りました。
hey!x3で見たメロディーズに襲撃を受け(苦笑)調べたら出てきましたね、偶然に、youtubeで、みきよしが。そんなのあるんだ〜って思いましたw 外国のファンって結構opv作ったりしますからね(自分もだけど…
だから、小説とかカップリングとかにはまったのは向こうの小説から。キャラとか変わりますよ、ちょっと。ミキティは大体一緒だけど(笑
CPの”なまえ”も変わりますね。いしよしは大体そのままかな?あ、yorikaとかある。みきよしはyomiki、でよしごまはyomaki。って、よっすぃ〜のyoを前に付けるだけって感じもしますが(苦笑
最初に読んだ小説は・・・覚えてません(汗) でも、たぶんいしよしみきだったかも。いしよしみきっていうか、まぁ85年組+松浦さん。向こうでもいしよしってすごい、でもみきよしもか〜な〜り〜人気あります。あとGAMも。
だからカップリングで最初はみきよし推しだった。でも、あるみきよし小説でのごっちんに惚れてしまった!笑(本当に良い作品!皆に読ませたいってすっごく思いますね。英語だけど・・・苦笑) その頃、日本の小説も色々見つけて読み始めてから完全によしごまにやられました。笑
最近になってあやみき・れなえり・よしあいとか読めるようになりましたね。あと、りかみき好きって気づいたのも最近です(笑
なのに、いしごまやいちごまはまだ時間かかりそうで… なんかな〜?嫉妬ですかね?苦笑 そうです、ただのバカです。

そうだ!よかったら見てください