ごちゃ混ぜ

だから冬が好き!っていきなり言われても…と思いますが、この暑さど〜うにぃかして〜(金曜〜日〜←無視してください)!はぁ〜…
地球温暖化にも、私の馬鹿加減さにも、ため息…

こないだ「ザ・映像モーニング娘。ベスト10」買いました!(古っ)
「Memory青春の光」っていいねぇ。pvは安倍さんばっかだけど(笑)、でも安倍さんかっこよくなかったんですか?白いブラウスの時の髪形&メイク気に入った!
飯田さんの卒紺のあさみさんの髪型も好き(ニワトリのw)あと、大谷さんのあの髪の毛スゴかった、゛マッサオ゛!(つまらないダジャレですみません)
飯田さんの卒業なのに他のメンバーに目が行っちゃってて…(汗
話戻って!
ごっちんが入る前の曲のが知ってるかも。古いね〜苦笑
そういう昔の歌聞いてるけど、今でも市井さんと石黒さんの声わからない、声の個性がまだ掴めていない(失礼 
「ワガママ」聞くとなんとなく分かるけど、全員一緒だと無理!笑 今度ちゃんと聞いとこ。
一番印象強いのは福田さん!!勿体ないな〜、折角の才能だし、声もメッチャ奇麗!
「メモリー〜」の「全部砕け散った…」あれは凄く好き。14歳(?)とはとても思えない、あまりにも大人っぽくて!
「the best of japan」のメドレーでよっすぃが歌ったときも好き。
福田さんとは違うけど、いいじゃん!っていう、まぁ、偉そうな感想だけど(苦笑
多分その時に、よっさんの歌好きだなって気づいたの。そして色んな曲を改めて聞くとやっぱりいいなぁって。
あ、でも、リボンの騎士の大臣ってめちゃくちゃよかった!あれを見て・聞いて惚れ直した!色んな事に、色んな意味で(笑
大臣だけじゃなく、もちろん魔女も忘れられませんけれど、ヌーヴォーが!ヌーヴォーに惚れたよ!
ガキさんすごかった!ヌーヴォーカッコよかった!歌上手かった!淑女怖かった!(苦笑)
もしごっちんもフランツ王子だったら相当やばいわ!でも文なんとか麿しか思いつかない!笑
すみません、話しずれ過ぎです。やっぱり、テンションまだ可笑しいです。
結局言いたかったは言えぬまま・・・