just my thoughts

考えたんだけど(考えすぎ)もしかして、れなえりさゆって物凄くいしよしごまじゃない?
いや、皆さんもずいぶん前にそれに気づいてたんだろうな
ガキさんを絡めれば、あの(少なくとも私の中での)最強の4人にかなり似てこない?なんとなく…
まぁ、そういう目で見るのが大好きな私ですから、ただの妄想の可能性も大!笑
でも、85年組小説でよく比べられてた気がする。「君のいる場所・キミのいた場所」とか。
多分、てこさんの前のブログで知り、ちょっと読もうかな〜って気になってて読んだら、
物凄く良い作品にデアエマシタ!作者さんに感謝!てこさんに感謝!
いしごまですけど… 別に読めない訳じゃない、ただ、そんなに興味が(おい!
(いやね、実は結構妬けますよ、バカでしょ?)
でもこの小説にマジで感動してCPはもう関係なく、良かったですよ!
れいな達も良い雰囲気で、本当に好きになりましたね。
85年組が中心の時って大体、みきよしといしごまかな?ってか、みきごまって少なくね?
りかみきは探せば見つかるけど(てきとー)、みきごまは結構珍しい気がします。
いしよしの時は大抵あやみきとこんごまだし… 
でも確かに、みきごまってなんか、くすぐったいかも(笑) それもまたいいけどね!
最近あやみきも色々読んでます。殆んど短編だけど、いいね〜
皆さんの書く松浦さんがすごくツボな時があって、もうね、
パソコンの前でバカみたいに爆笑して!(イヤ、バカでしょ)1人でも普通にキモイよね。はい、気をつけます。
松浦さんってすごく良いキャラだよね〜ずるい(笑
れなえりもね、意外と読んでることに気づいた。しかし、この2人は、誰か思い出さないんですか?
日本では、シークを見る限り、小説も色んなのあって、ごろっきーずの中で人気も高そう
あたしごろっきーずあんま詳しくないので、あくまでも自分のイメージです
でも海外ではさゆえりのが人気が高い!
亀が何気なく男前だったり(笑)さゆは純粋で恥ずかしがりやだったり…
皆さんも英語を覚えて読みましょう!(苦笑)冗談です。でもその違いが面白かったりしますので、機会があれば是非。