my explain

little-up2007-08-23

この前のことでかなり暗くなってもうたわ(w
もう、最後の方は、一番ちゃんと書かなきゃいけないとこなのに、めんどくて投げやりに(苦笑
実はね、こう、言いたかったことは「どうしてこうなったんだろう?」と
昔のことを見ると不満や不安を感じて、しょーがね〜よ。
本当にもう、これからはずっとこんなに微妙なの?
元に戻れとは言わない。無理だもん、人は変わるもんだから元には戻れないべさ
でも、そのままの2人でさ、もう一度笑いあって、2人だけの独特な雰囲気でヲタ達にノッカウトを。
いや、確かに今でも独特過ぎるほどの雰囲気だけど、違うのよ。
そういう独特じゃなくて、あの独特だ。ちょっと言葉足りないけれど、解かってもらえれば…
けど、よく考えてみると、ああいう雰囲気を望むってことは、昔の二人に戻って欲しいってことになるかな?
ん〜… 決して昔みたいにとかじゃなくても、でも仲良く… 多分本人達にしてみれば仲良いっていうけれど…
そうじゃなくて、もっと… はぁ〜、結局望んでることは「くっつけじゃれ合いなさいよ」、
圭ちゃん風になったけど、考えは変態並みか?(うわっ) 違うよ!純粋なじゃれあいですよ?
…まためんどくなってきた… しかも、ちょー微妙で怪しいところに… まぁ、いいや… 
最近気力不足だな…