昨日に続き、川釻v釻)<長い…

3rdステーション

(タイトルのネタは古いな〜w)

あ〜、やばいな… 最近亀が可愛くてしようがない… どうしくれんのよ!
キッズにはまだ行けそうにないが、6期好きですね〜特に最近、亀が大人っぽくなってきたのが原因かも。愛ちゃんも私の中でかなりランクアップしたけど、その間にも他のメンバーやcpが気になってて、やばいわw
そう、先週、ごっちんの3rdステーションとs8bを借りたの。ごっちんのライブとよっさんの卒紺を何千回も見て色んな曲にハマって… 先月遊びすぎっちゃったおかげで買うお金もない、でも聞きたく聞きたくて我慢できん!って状態になって、妹を誘って借りました。因みに妹はジャニjrヲタです。スゴイ家族ですw
ごっちんのはやっぱいいな〜、カッコいいゎ!さよなら友達…は初めて聞きました。ずっとバラードかと思った…や、ある意味バラードだけど、スッピンと涙みたいな、だから聞いて一番最初の感想はへえ〜だったんだw。でもいいね〜!ごっちんの歌はやっぱ好きだなぁ… ステーションもメッチャ好き!切ない、ムカつく(その相手に)けど、メロディかな?楽曲って言うの?ああいうのもいいと思う。後、ロック好きな私にはやっぱり横浜蜃気楼!これをね、いつかよっさんの声で聞きたい!無理かなぁ?…なんならごっちんとペアで!w や、もっと無理か。
s8bは卒紺でずっと聞いてたから、cdでどうなってるのかと、全部を聞きたかったから… ほら、ライブでは短くなってるんだし。それで昨日思って書いたの、亀の歌は優しく聴こえるって。コンサートで出来る女を歌った光井もいいかな〜って思ってたけど、cdでの亀とのデュオでを聞いて、…ちょっとキツかったかも(苦笑)あ、亀と比べてるわけじゃないよ、でも同じ曲を歌ってるから見えてきた、と思う。光井はまだ入ったばっかだし、最初からそう上手く出来るわけじゃないもんね、みんな誰だってそうだしね、これから頑張って行けば歌もダンスも上手くなるし、これからが勝負!って話がそれちゃった。…れいなとさゆみたいな高い声はちょっと苦手なんだけど、なぜか亀は全然普通に入ってきて優しさが伝わる。ってか、重さんはグループで歌ってるときはいいのに、宝の箱みたいなじゃやっぱりダメだ、わたし(汗) 
ガキさんのふるさと(s8bとは関係ないけど)が好きだな、愛ちゃんのより。今の娘。で一番好きな歌声かも。愛ちゃんは物凄く上手いけどさ、ガキさんに今まであんま注目してなかったせいか、すごく気に入ってる!ヌーヴォー効果もあるだろうけどw リボンの騎士は本当に襲撃的だったからどうしてもそっちにも行っちゃうんだね… 
よっさんのソロ曲はね、いくら音源があーだとかこーだとか言われても、もう、”お兄ちゃん”の声を聞くだけで自然と微笑んでしまう。ってか、爽やかだな〜… よっさんって歌い方変わったんだよね?プッチ時代から04年までちょっと変わって、それからリボンの後もすごく変化を感じる。そう!あの、こんこんとまことの卒紺みーよしと熊井と矢島と印象派ルノワール歌ってて、確かにヴィジュアル的に違和感あんまなかったんだけど、歌には出ちゃうんだね、経験とかの差を。昔のよっさんと矢島・熊井との歌い方の感じも一緒だったし、やっぱり年齢ってのも大きな影響だな(決して老けてるとかじゃないよ!) 
美貴様は… ん〜、印象に残るのは歩いてる。実は、私の歩いてるのイメージは小春。聞くと必ず小春が頭に浮かんでくる、なんでか知らんけど。でもミキティの声が響いて、やっぱりソロだったんだなって、味が違うんだね、きっと。ミキティのソロ曲は全くと言っていいほど聞かないけど(幼なじみ以外)モーニングでのミキティの歌と、GAMでの印象の違いはすごく大きいと思う、少なくとも私はそう感じます。実力とかは、そういう問題じゃないと思うけど、気づかれてしまう、目立っちゃうの、娘。の時。GAMではうまくバランス取れてる、あのあややだけあってねw 例えば、愛ちゃんとミキティ、愛ちゃんとあややだったら、悔しいだろうけど、絶対目が、耳が、ミキティ・松浦さんを追ってしまうかも。まぁ、私だからそうなるとも言えるけどw

ながいな〜… ねむい… 明日バイトだからもう寝なきゃ… ごっちんを聴きながら、ねw
ps.最近いしよしすごいなぁ… はぁ〜…ごっちん(泣)