いっぱい嬉しい言葉をありがとうございます
自分でちょっと読み返したら、誤字とかが多くて、あ〜恥ずかしい…
このごっちんって今の小説のキャラと違いすぎて、自分では結構抑えてて日本でのキャラにちょっとでも近くなるようにしてますけどやっぱり、生意気だねww つんくさんに、ちょっと、申し訳ないっす
あと、梨華ちゃんだ… 他のを読むと、ライブとか番組の彼女を見ると、普段可愛くて(若干エロくみえてきたりするけど)、お姉さんって感じでとても優しそうだから、スゴイ悪いことしてる気がして、自分自身に笑えちゃうわ…ww
よっさんも時々変に見えてきて、口調とかは本当やばい(汗
私がその会話を作ってないから、それをキャラ保ちながら日本語に移すってとこはマジで疲れちゃう…楽しいけどねw
ごっちんとか梨華ちゃんのは意外に掴みやすいからいいけど、ミキティとよすのとこホントに時間かけすぎwしかも、ミキティよりもよっさんのが絶対やばいわ!ミキティはキャラがちょっと違うから気づきやすいけど、よっさんちゃんはもう…こっちが死にたいわ!はぁ… でもホントはちょー楽しいからそれもどうでもよくなってくるw(ダメだけどね、もっとやらなくちゃ)私はもう全部読んだから、あ〜早くあんとこん着きたいってのがいっぱいあって、毎日のようにパソコンの前にいます!
そしてこの話ではね、ごっちんに本当に惚れてるんです!皆さん、ごっちんに期待です!この小説あったからこそごっちんに気が向いたんですね…スゴイ気になってて、彼女にもっと注目してハロモニとか見て、色んなビデオを見たり、色んなとこを読んで、本当にハマってて、小説とかも読んで、気が付いたらみきよしどころじゃなくなってたなww(←裏切りもん!)でも、よっさんとは違う感じでごっちん好きだと思う… それと、私って独占欲強いみたいでなぜかそれはcpに移って、ごっちんがよっさんと一緒じゃないとごっちんのほかのcpにほとんど興味ないっていう… あ、みきごまは別みたいだけどw しかし、いちごまとか、いしごまはすごい自分の中で限ってます。いちごまは少年少女とか、屋根の下のベース引きとか、あと、いしごまは(前に話したことある)君のいる場所・キミのいた場所や夏の記憶とかは好きだけどね。あんま読まないからサブの時は多いかも。
話はちょっとそれちゃったけど、そんなところです(どんなんだよ!こんな締めって、またちょー適当だよ…マジで気まぐれ杉だ、ウチ)

ps。是ティカブ上がったんじゃね?www