ちょっと語りすぎた昨日の歌ドキッ

昨日、珍しく歌ドキをtvで見ましたよ〜!よっさんの日でもさ、忘れたりすることが多いからな(失格)すごいアップだったな、メイクするとあんななるの?あたしはほとんどスッピンなんであんまわからん(めんどいもん)歌はね、最近、tvで徳永さんよく見かけますから歌は一応知ってます。亜弥ちゃんがMフェアに出てた日とか。あ、あの日は壊れかけのradio歌ってなかったわ…ま、とにかく、歌は知ってるってことです。徳永さんの声って凄く柔らかくって、だからかも知んないけど、でも正直、よっさんちゃんが歌い出した時、ちょっと、あれっ?って、高くないんかぃ?ってwwでも聴いてるうちに、あ〜いいね〜って、力強さが伝わってきたと思う。でも、あの曲はあんま合わなかったと思うなぁ。歌手は歌手でも、歌もそれぞれだからね。私が思うに、歌手はその歌を掴んで自分のものにするだけじゃなくて、でも、歌も特徴とかがあって、それを守る?保つことも大事で、だから、合わなかったりすることもあるんじゃないかな〜(随分語ってるなぁ)で、……ちょっと、わからなくなっちゃったわ…いいや(いいのかよ)よっさんちゃんを見ただけでいい!歌も聴けたから、よし!好評だった人いれば、そうでない人もいるだろう。あたしはよすぃこだから、結局なんでも許してしまうけどねww ただ、もうちょっと彼女に合う曲があったんじゃないかなって、それか、歌にもっと適するメンバーもいたんじゃないかなってだけのこと。
にしても、最近ベスト多いな〜…スタイリストさんの好みかしら?ww