明日、ごっちんトゥアー(苦笑)

いよいよ明日か…
ブログ見たんだけど、やっぱりハローの誰かが神社言うと、どうしても圭ちゃんが頭にドダッドダッドダッと走ってくるん…うたばんに影響されすぎだわ…ってか、最近「〜わ」言いすぎだわ…
チケット買っちゃったよぅ!もうね、物凄く楽しみ!!初めてのハロプロのコンサートで、しかも愛しのごっちんの誕生日だし!!!うわーどうしよ〜やべーww緊張して笑っちゃうんだよね、なぜかwwごっちんライブてクォリティ高いと思うんだよね、そんなにいっぱい見たことないんだけど好評みたいで、なまだったら凄いよね、絶対!でも席はとおおおおおおおおくの後ろだね…買うの遅すぎたもん、仕方ない…いや、でも行けるだけで、ニヤニヤとまらな〜いww(きもい
今度はハロ紺に行きたいな〜よっすぃにごっちんに亜弥ちゃん(この呼び方は小説の読みすぎだ;)etc… みきっつぁんも見たーい!さみしんだよ〜(情報とか)あとを追わないあたしもあたしだけど…

違っ