mundial de judo

谷選手おめでとう!!ママでも金!やっぱり強い!「することは簡単、難しいのは保つことだ」って誰か言ってたっけ…しかも、復活!だからこそ優勝の意味や味が違うんでしょうね〜でも、最終日だけ金メダルできて、ちょっとガッカリ…井上選手の100%も延長だなぁ…個人的に谷本選手を応援してたんだから、ありゃぁ残念だったな〜まぁ、まだ若いし、きっとこれからだ!
あと、母国で開いたってのもかなり嬉しかった!私、小1から5年間柔道やってたから、そういうの見ると血が騒ぐんだ〜それと、サッカー!ブラジル人だけあってねwwバレーもだけど、ってか、スポーツなら何でも来い!みたいな。ブラジル選手は今わかんないけど、カミロ選手なら知ってる!金だったそうだね、よかった〜。良い試合見れて、まぁ、ほとんど銅と銀だったけど、やわらちゃんで締めて、うん!よかった!満足とはいえないけど、わりと良かったかな〜。
フランスが強いっての知ってたけど、キューバも強いねぇ特に女子!キューバと言えば、(女子)バレーでのブラジルの最強ライバルだと思う!だから、自然と意識してしまうことも多々。世界でも寝技に弱い人もいるもんだねーちょっとビックリww韓国もかなり強かったなぁ…でも柔道着着てるのを見ると、どうしてもテコンドーに見えてきちゃう(男の方)…あ!あの中国人、凄い叫ぶんだよね、あそこにいたらマジで耳痛むよぉ聴こえなくなるわ、選手達も思わぬとこで苦労してんかもwwwあたしはシャイだから気合入れは心の中だけだったww
ps.坂口さんって物凄く似合いません?柔道着