YGfics

yomaki

はぁ…最近ないねぇ、寂しいよぉ…よしごま読みたいなぁ…こーゆー時って結構辛い…読みたい時って大抵いしよしみきよし読めない、っていうか、あんま読みたくないね、吉絡み…結局、読み済のをもう一度読むか、他CPに逃げるか、どっちかだよね…だからあやみきとか、れなえりとか読むようになるんだwwまぁ、実を言うと、あやみきは単に松浦さんが好きになって読みたくなったからだけどねww
よしごま作品って切ないのが多いな〜。あと、甘い時はほんっとうに甘い!ww結構色んなのが印象に残ってるんだよね…「きみの席」って美貴の席って書いちゃっ…じゃなくて、あの〜、やぐっつあんがいいですね!二人とも切ない想いしてたんだけど、やぐっつあんも別の意味で切なかったんだろうww「パートナー」もイイ!圭ちゃんとまことがコメチックで、お二人さんも鈍感者で面白いね。ごっちん卒業時のもいっぱい読んで、昔のよしごまの力に、まぁ、嬉しいっちゃぁ嬉しいけど、やっぱ寂しいね、今の状況が(泣)…「C・P」、「T・I・T・S」、大物も読んだ!「C・P」にすごい惹かれて、時間があると読んでる!みたいな勢いで何日間もそればっか読んでたww去年?だったっけ?に読んだから、長くてね、正直細かいこととか覚えてないけど(汗)”普段”のよしこと違って(梨華ちゃんも)、だけどとても良かった!あるみかんさんって一番最初に覚えた作者さん!あの、外国にも名前が似てる作者さんがいらっしゃって、だからかも知れないけど、覚えちゃったんだよねww
でも、やっぱりよしごま小説って言ったら、頭に浮かんでくるのは「cocktails」と「intersection」。1番目の方は、泣きそうになったの!wwあたし、泣きそうになったのってかなり少ないからすごく覚えてるwwよすこが切なくって…もう、こっちまで胸が苦しくなる…ww今でも、その時の心境によって、泣きます!ww(恥)www(馬鹿)。で、2番目の方は、二人の絡みは少ないけどすごく好きです!あと、飯田さんいいな〜って思ったのがこの作品!すごいイイやつだったし、かわいいなぁ〜とも思ったね。モーニングにハマった最初のころでメンバーのこともあんまわからなかったから、それまでの飯田さんのイメージってほとんどうたばんでのしかなくって、だからこの話でジョンソンのイメージが崩れはじめたキッカケでもあったと思う。
小説の影響って……恐ろし〜〜〜い!!wwwでも読んじゃうんだよねww最近はなくって、困ってますけども、たまに現れる短編一つや二つにものす〜ごく喜んじゃって、少ないからこそありがたい気持ちが倍に感じちゃうし。そうでも考えないと、やってけないねww