(○^〜^)

ハロメンの顔文字好きですよぉ〜娘。以外のほとんど覚えてないけどwww
今日は頭がからっぽでございまして、タイトルなんとなく書いて、意味しない。
よしごま不足ってこんな効果になるんかな?

あ、そうだ!ハロヲタじゃなかった時でも、ハロモニ好きだったな〜ハロモニ劇場。でも、うち日曜日は結構忙しくて毎週見れないしさ…だから今はダウンロードして見まくってますwwでも2002年のがなくて残念だなぁ…とりあえず、まだ見てないのともう一度見たいのを見てます!今日は体苦祭の回でしたwwO型緑チームは強かった!でも、知識を使う最後のゲームではやっぱり一番ダメだったねwwやぐっつぁんとみきつぁんがいた赤チームもやっぱりそこで逆転。で、れいなのキレ気味に萌えた〜!!ww(M?)ラッキー7オーディションの時で6期のインタービューもあった。みきてぃはボケツッコミに厳しいかな?wwどんな子入って欲しいって質問に対して、飯田さんと梨華ちゃんボケペアの卒業があるけどって言い始めた時、あたしはツッコミが入って欲しいのかなぁって思ったけど、案外の”類の違うボケ”を待ってますって…wwwミラクルボケでよかったのかしら?ww
コントも面白かったな〜!私、ハロモニの見たい理由の1/3ってコントだからね!で、はじめて梨華ちゃんのマリリンモンロー見たよ!あれキツいっすね〜ww見てらんねーよwwwあと、久々にトラブルタみた!!(`∀´)<あのお兄ちゃんカッコいいんだかカッコ悪いんだかよくわかんない。ってこれはケメ子の太眉毛文麿様へコメントだった…マキエルのこの時のごっちんを見て、元気だな〜って思った、ベンチから中澤姐さんへと跳んでくところからねwwそして、ハロプロアワーやばいですね〜!!ニュースもワイドも亀造もちゃんねるも最高だわ!!ムラ田さん面白いね〜、ことば柔道でもかなりツボでした!!でも、キャメイさんもやりますねww後浦なつみがゲスト(?)で、最初はちょっと加減してるかなと思ったけど、ごっちんの真顔を変顔と呼ぶところはやっぱりエリザベースだったwwあ、ここで改めて思ったけど、後浦なつみって…
从 ‘ 。‘)>押せ押せ押せ!!
(●´ー`)>押せ押せ!
で、あの方は
( ´ Д `)>……!押せ〜
だねwwちょっと、リアクションがwwまぁ、そこもかわいいけどね!どっほっほっほっほ(キモっ)

一枚を。



【今日の一曲】
亀光の
「春 ビューティフル エブリデイ」


ps。関係ないけど、ごっちん、赤似合うよ!