踊る…?

おーだゆーじさんってタイプじゃないけど、あの映画おもしろいねー2、3…4?年前だっけ?覚えてないけど、確かTVでやったんだよね?でも、あの頃は日本語ほとんどわからなくてテレビ見ても見なくても一緒wwあ、歌番組以外ね。あ!で、昨日気付いたんだけど(苦笑)デカりや長すけってどっかで聞いたことあるような…と思ったら、そこからだったんだ!今さらですごい恥ずかしいんだけどねwwずっと引っかかってたんだし、スッキリしたww
今日、メレンゲ見たら、キンパチのかつーんの田口くんがいたんだけど、……似合わねーなあの頭wwまぁ、どうでもいいけどww
最後に、明日梨華ちゃんなんかの番組に出るんだよね?うわー、見たいなぁでも、うちだから見れないかもなぁ…梨華ちゃんテレビ出演意外と少ないから楽しみだけどね。
さてと、古ハロモニ。見て寝ようっと…。