バラードも癒しかな?

柴ちゃん

最近バラードばっか聴いてるなぁ、元々バラード好きだけどね。ロックも、ポップスも、R&Bも、etc…
昨日やってたアルマゲドンのあの超有名なエアロスミスの曲はね、歌詞をよく読めば泣けてきそう…じゃない?エアロスミス結構聴いてたなーhole in my soulとか、pinkとか、crazyとか…全部名曲だし、たぶん名前でわからなくても、絶対どっかで聴いたことあると思うんだ!特にwalk this way!wwあのイントロは歌自体より有名かもwwあと、イイ映画のイイ歌と言えばcity of angels!あたしCDまで買っちゃったんだからね!destiny's childのemotion(beegeesのカバー)も大好き!あの3人は歌うまいだけじゃなくて、ハーモニーもすごくキレイだし、リズム感とかも半端じゃない!ちなみに、3人の中で一番好きなのはkellyさんです!dilemma大好きだもん!wwなんか、古い曲ばっかだねww
洋楽をあまり語りたくないけど、ついつい熱くなっちゃって…大好きなアラニすモリセットだったらマジでやばいからね!大ファンなんでwwでも、今はハローばかり聴いてるな〜…ごっちん聞き飽きないよぅ!ミキティのも少しずつ曲覚えてきて、銀色の永遠やSWL?とか普通に聴くようになったし…今度あややのアルバム借りようかなと、そこまで手を出そうとしてるしww逆にモーニングあまり聴いてない…アルバムで言えば、セカンドモーニングで止まっちゃってる(S8B以外)…3rdラブパラダイス買う気まだ起きない…メロンも聴きたいけどあまり知らないからどうかなぁ?エロスは知ってる!wwだって、スポフェスでのパフォーマンス最高だったんだもんwwwボスすごかったwww
あ!そうだ、キュートのCMみたよ〜はじめて見たけど、H!Pのにおいがして、すぐわかったww矢島くんのアップにやられたよ〜!!その前、鈴木くんのアップもあったけど、よく覚えてねぇ…矢島くんが強烈杉田…フレッシュだなぁ〜…モーニングやエルダーは色々あって、言い方悪いで申し訳ないけど、キュートって癒し場(?)だなって思った。萌えたっていえば、萌えたけど(苦笑)、それより癒された気分のが印象的だった。これからはだんだんとキッズを見る目が変わるだろう…あと何年すればもうキッズと呼べなくなるねwwその時はエッグか?!いやいや、まだまだ早いべ。ってか、あたし無意識に癒しを求めてるかも…!


ps。ちなみに、柴ちゃんの写真を貼ったのは、柴ちゃんって癒し圭(www)じゃない?(単純)(ってのもあるけど、あたしキッズの写真ないからさ)(探せばいいじゃん)(でも、今めんどいから、また今度)(汗){ひとりゴト}(怖)雰囲気だけでさ、優しくて柔らかそう…和やか?わかんないけど、そんな感じ(何故か最後は適当になっちゃったw)