ごっちん、卒業

ごっちん

まだ放心状態なんですが、昨日よりは頭が働いてくれてきた。
活動は続けるってことでまた歌う姿見れるだろうけど、ハロのこととか、メンバーと一緒に歌うこととか、ユニットとコンサートだけでの組み合わせもとか(もちろん、よしごまもね。推しだからしょうがないんだよw)がなくなることすごく淋しい。でも、(変な心境だけど)音楽性をも考えての卒業ってのは、正直ちょっと嬉しかった。嬉しいっていう言い方はちょっと違うなぁ。でも、音楽性をも考えての事ってのはアーティストとしても、人間としてもすごい成長のしるしだと思うんだ。
この卒業の影響が彼女やハロにどんな風に響くのか、これからどうなるのか、まずはそこですかね…
可能性が広がるって事は嬉しいけど、でもやっぱりね、まだ実感がないって言うか、まだちゃんと受け止められないんだね…でももちろん、これからも応援します!うん!だってね、何を言っても、言われても、ごっちん大好きだもんな

PS。あるH!Pサイトです。良かったらどうぞ。
NewsFeed - Hello!Online