コンプリートシングル's

昨日買っちゃいましたww
DVDを見たあとでごっちんのことを知って、痛かったかなぁ…でも、本当に買って良かったと思う。ビックリしたのが、あれは歌詞ブックって言うの?そこに福田さんと石黒さんのコメントがあったこと!
CDの方はこう…シングル曲ってpvを見て、歌番組の出演も見て覚えていくんだけど、ライブで歌ってる方がたくさん見ててそっちに慣れちゃったんだよねwwだから、私には新鮮だった。っていっても、3,4曲だけだけどねww
DVDの方は、なんかね圭ちゃんって激しいんだよね本当にww迫力あるわ〜wwってか、do it! nowって多くね?あ、あとみっつぃに感謝だ!れいながすごい思いを込めてシャボン玉を歌うのがいつもぐっと伝わってるけど、よすこと亀のシャボン玉も最高によかった!!最近の娘。のコンサートって感情を込めて歌って表すことも、歌うこと自体も本当にすごくうまい!としか言えないけど、あのシャボン玉は昔の娘。のパワーを思い出させた!まぁ、あたしは当時いなかったけど、昔のライブとか見ての感想だよね。
でもね、コメントがね、まぁ、撮った時辻はもう休みに入ってたんだろうけど、やぐっつあんとみきてぃが…
…。