ハロモニ@と歌ドキ

ハロモニ@二週間連続で観れてなんかの奇跡だ!wwしかし、見ないうちにみんな可愛くなっていくんだなォイ!特にみっつぃ!あれはメイクのせいか?それでもいいゎ、とにかく可愛かったよみっつぃー!ってか、れいなの遅さはよくわかる!あたしはあんなに遅くないけどwwでも初心者を思い出せたwwあと、重さんの運動神経の悪さの原因ってもしかしてパソコンだったとか?wwぬぬぬぬぬwww
あと、buonoだ。夏焼さんってあんな大きかったっけ?!でけーなぁ…それとも、隣の子が小さいなだけ?なんだっけ?桃子ちゃんだっけ?ベリーズの子いまいちわかんないんだよね…まぁ、キュートもやっと覚えたもんな。あ、鈴木くんダンスいいねー可愛いって言うよりかっこいいな、うん。
歌ドキは、あんまり見てないww時間良く思い出す時にしか観ないwwでも、米米クラブのメロン見たよ!改めて思ったけど、大谷さん歌うまい!声質もかなり好み!ただ、あの髪型は…(苦笑)メロンっていいなぁ
勢いに任せてお願い魅惑のターゲットも買っちゃった!