今日、書きすぎだ

little-upっていうのに書きすぎだわ…まぁダジャレは置いといて、ちょっと前までずっとテレビ見てて、もう一回ネットに入ろうかどうか迷っていたら誘惑に勝てなくてリビングを離れたら…レンレボが聞こえてきた!愛ちゃんとジュンジュンと梨華ちゃんが出てて、最後の15秒くらいしか見てなぁい…なんだか悔しいぞ。
あ!ボスも見たよ!しかし衣装もまたすごいな!カメラも許さないんだね…ちょっと、目のやり場に困っちゃったわ、自分も女の子なのに(苦笑)でも、歌は良かったよ、ってか、カッコよかった!歌い方とか、目の力と使い方、あ、カッコいいなぁって思った。メロンっていいね!なんか、安定していて穏やかな気持ちで見れると思う。
あぁ、関係ないけど、今日しか娘。の韓国と台湾の映像見れなかった。なんかいいね、ああいうのを見てこっちも嬉しくなっちゃったwwあたし一応、大体外国のファンの反応も見たりしてるけど、改めて愛ちゃんの人気に感心したわ〜ガキさんもいい感じだね、特に最近、すごく可愛くなってきたし。まぁ、今の娘。じゃ私はDDだけどw正直、愛ちゃんと亀の可愛さに溺れてますww愛ちゃんのショート大絶賛です!!かなりツボだな!でもやっぱり、キャラは亀!wwあたしアホかもwww(最後のこのコメントって何気に亀に失礼かもw)

いや、はい、書きたかっただけで…すみません…ww