halloweenですよ

あたし、変装?ww仮装?wwしてバカやるのが理想のハローウィンですよね実はwやったことないけどww後、ハロモニ劇場のまことや辻加護やよっすぃみたいなメイク!!やりてーなあれ!!マジで!!www

このふたすじかわいくない??ストラップだったら絶対欲しいよこれ!wwって思ってる間に歌ドキだった!!柴ちゃんかーわいーー!!マサオってあの髪似合うなぁ、サヤ人みたいだった(ちょww)
そうだった!ちょおおおおっと遅れてごめんなさい…

おめでとうございます!
そして、ハローウィンなんで

wwwちょっと違う気もしますがww
でも、これじゃ村さんだけがはぶられてるみたいなんで

衣装はセクシーだけど、この2人かわいいな〜
そう言えばお願い魅惑のターゲット買いましたね、この前。で、チラッと例のジャケを見たウチの姉ちゃんがちょっと興味を持ったみたいで見せてって頼んで、よろこんでと、私のほうが喜んでて見せてあげたwwまぁ、やっぱり歌までは興味なかったけど好奇心を見せただけで嬉しかったな!ってか、ウチの姉ちゃんって歌に興味はないけどコントとかリボンとか普通に見れるよね、前にもリカンツバージョン一緒に見たことあるし。で、こないだ小説の影響で久しぶりにリボン見ようと思って「一緒に見る?あややとかのもあるよ?」って訊いたら「あ、じゃ松浦の見る」って返されて、結局安倍さんバージョンまで見ちゃったんだよね。感想は?それはですね、リカンツのが良かったみたいww男前だってよ梨華ちゃん!wwでも、やっぱりよっちゃんが出た時「そっちが本物の男前だ」ってお姉ちゃんが感心してたwwウチの姉ちゃんがノりやすいなだけかも知れないけど、でもやっぱり”一般人”に好かれると嬉しいもんだね!その”一般人”がお姉ちゃんだとしてもww