テレビよりも

テレビ見ねぇ…ハロメンが出てる番組はなるべく見るようにしてますけど、うまくいかない時だってある…こないだのよっちゃんのちびまるこちゃん見れなかった…すんごい楽しみにしてて、で木曜日になると「あ!学校だ〜〜〜〜!」ってね。忘れましたよ、学校があること…サボろっかなと思ったけど、後で親に殺されそうでやめた…とんねるずも家に着いて途中から見れると思ったら、妹がカネハチ先生でお母さんはいとーみさき見てた……早い者勝ちですか、そうですか…結局小説読んじゃってました…なーんか情けないなぁ…で、テレビあんま見ないのに、偶然にやぐっつあんとまいちんのをよく見てる気が…
そう言えば、昨日ある小説読んでたら、そこのまいちんにすごく感動して、ある台詞にこう、泣きそうになって、マジやばい!と思ってちょっと台所に行ったら、リビングのテレビにまいちんが見えて、なんか変な感じだった…一瞬小説と現実を重ねそうでビックリして、ちょっと怖くなった…小説のまいちんのリアルさも半端じゃないからドキドキしたね!重症だべこりゃ…