反省文

いやぁ、前回のかなり恥ずかしいなぁwwまとめらんねーなオイ!愛ちゃんの強い眼差しにやられてる私、反省します。れいなの誕生日ここに書きに来なかったことも、反省します。吉ヲタのくせによっちゃんの出る番組見れなくて落ち込んでて、それでもたぶん落として見るまではめんどいからしないかもなぁっと思ってることも、反省します。たまに呼び捨ての癖が出てついついっとあることも、反省します。

最近、照れないでよっちゃんって言えるようになりましたねww前は恥ずかしくてさwまぁ、いろんなあだ名で呼んでるけど、声にして呼ぶならたぶんまだよっすぃと呼ぶかも。ハマってくとだんだんと呼び方も変わるねぇ…松浦さんも昔からあややって呼ぶことも多いけど、あやみき読みすぎると亜弥ちゃんってつい呼んでしまうとか、重さんも今じゃほとんどさゆって呼んでるし。最近亀も絵里と呼ぶこともあったり…
あたし「ちゃん」付けってたまに恥ずかしくって付けないから、呼び捨ても多い(反省)だから最近ね、ベリーズの子達は呼び捨てじゃ申し訳ないから、ほとんど「さん・くん」付け…キュートは時々言いますけど、実は別だねww矢島さんは実は「ヤジ」とか呼んでるんだよねwww(爆)かわいいくねーあだ名だなwww岡井くんはやっぱり岡井少年w初めて聞いた時から気に入って呼び名は変わらないと思うww中島さんはナッキーとか中助とか(nksk⇒なかすけ)…って、話が全然関係ないとこに来ちゃった…まぁ、呼び捨てはこれから気をつけま〜す(あ、アヤカは変わらないけどね)