見つけちゃいました その2w

海外 ランキング

1 藤本美貴
2 高橋愛
3 田中れいな
4 後藤真希
5 亀井絵里
6 安倍なつみ
7 松浦亜弥
8 新垣里沙
9 加護亜依
10 吉澤ひとみ

こりゃ、まぁ私には大体予想通りの順位。でも、みきてぃが1位だと思わなかった、正直w愛ちゃんといい勝負だったww3票の違い!あと、よっすぃが10位に入ってやっぱ嬉しい!
11 紺野あさ美
12 石川梨華
13 矢口真里
14 中澤裕子
15 道重さゆみ
16 辻希美
17 久住小春
18 保田圭
19 小川麻琴
20 飯田圭織

やっぱり娘。全員が上に来ましたwジュンジュンとリンリンは多分アンケートに入ってなかったんだ。そんで、個人的に注意しちゃいましたのはこれ↓

21 菅谷梨沙子
22 岡田唯
23 嗣永桃子
24 柴田あゆみ
25 夏焼雅
26 三好絵梨香

32 大谷雅恵
33 清水佐紀
34 鈴木愛理
35 矢島舞美

43 あさみ
44 稲葉貴子
44 中島早貴
46 梅田えりか

実際、向こうでも℃が人気うp中なのに個人がこんなにも下ってのがちょっと意外だった…その内上がってくると思うけどwだって、最近好きなグループのスレとか℃がベリより出てくる確率が高くなった気が…