我慢強くなるか、時間をちゃんと計るか

今はとりあえず我慢の方が鍛えてる私です。おひさぶりです。
実は、先日ウチの事情でパソコンに入れなくなって……小説の訳にもう一度深く集中しようと思ったのに…
まぁ、おかげで落としたラジオ番組を色々聴けてそれなりに良かったのかもしれない。でも、プッチダイバーはまだ聴いてねー。ちょっとお預けみたいな気持ちで後回ししてるんだから。でその間聴いてたのはメロン(笑)、ハロプロやねん!、おん8、キューティーパーティーとか。ってか、矢島くんってもしかしてドジなの?wwwいや、かわいいけどwwそれでも、かだからこそ、かどっちかわからないけど、でもなんとなくそれでキャラがあってる気がするww
____

あぁ…ロンハーとかは…忘れちゃってて見てなあああああ〜〜〜〜い!!…失格……!!!_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_
もう…何やってんだろ〜…さすがにベストアーティストは見たけど…でも、ロンハーは落として一部だけ見た。クールロック似合いすぎてすげぇーかっけーわぁ!敦に引っ張られてるとことかかーぁーいーなぁ!wでも、青木さんの顔面白かったw無意識なのか口がポカーンと開いてて…まこっちゃんいたら同じ顔してたのかな?wいや、まこっちゃんなら口と目にハート飛び出てたろうなぁwピンクの小物って、イシカウィズムなの?wそれでまたギャップがグッと来ていいけどなぁー。よっちゃん何でも許すみたいな勢いだなこれヲイ(ノ∀`)(実際許してしまうけどw
あ!よっちゃんんテレビ見ないのに他メンを偶然テレビで見かけることもまだ続いてる。まいちんもそうだけど、こないだは℃だった!なんか歌ってた!(おい)曲はやっぱり知らなかったけど、℃らしかった!らしいって、私が言っていいことなのかちょっとアレだけど…。
____

歌ドキのトークの日っていいかも。最初の絵里から紺さゆまで見て、えらそうで申し訳ないんですけど、トークの日だけでも見ようかなぁって思った。今回は岡やんとまいちんだけどw面白そうな…wってか!岡田しゃんもdjってビックリした。ってことはみーよもdjとして登場すんのかな?dvdがどうのこうのもどっかで聞いたような…気がしても、買わないと思うwそれよりGII欲しい!!マジでクリスマスでもらえないかな?動画では観ない!変なこだわりのせいで我慢してdvdで観たいし!お店で見つかって誘惑に耐えるの必死で…まぁ買えるお金はあるけど、それを使ったらヤバイからねー赤文字にはならくてもゼロ近くになるんだし…だからメロンのシングル千円、中古なら百円でそれなら出せるけど、欲しいcdを見つかんないってどんなだけ不運なんだよ、ワシ!アルバムあっても意味ねぇし。アルバム買うならもうちょっとお金を出してさっさとdvd買ってるわよ!みたいな…
話はいつの間にか愚痴になってすんません…やっぱりとりあえずは我慢を鍛えるべきだな…