ちょっと恥ずかしくても、でも本心だから…

で、その間を何で埋めていましたというと、えーっと…(苦笑)ザ・映像2を500円で見つけて買って、一人であーだこーだいいながら細かいとこまで観たり、久しぶりにこれとそれとあれのdvdを見返したり。その中で姐さんの卒コンも、ごっちんの初ソロコンサートも、あと、GIIも!買って観ましたよ、やっと!うん。やっぱりね、観てライブのいろいろ思い出すんですよ…で、娘。時代のコンサートも観て、彼女の表情や声の違い、成長、歌・ダンス・パフォーマンスも何倍もうまくなったっていう…うまくなってく度に、あの笑顔をみせることも少なくなっていったけど、、、
でもやっぱり恥ずかしんで隠しちゃおw
最近ニュースあんまり見ない、トラウマか何なのか知らないけど今年いきなり見なくなったwでも、ハロアンテナが出来たのかw偶然で見ることが多い。昨日のごっちんの休業のこともそう。ぁ〜…切なくて…胃がおかしくなりそうっていうか…変な感じ。彼女も家族も想像出来ない程に相当辛いだろうし…色んなことが複雑に絡んでて……。本当にゆっくり休んで、再び元気な姿をみせる事が出来たらどんなに時間かかってもいいって思ってる一方、来年とか聞いて正直「長ー…」って思った自分もいる…_| ̄|○ものすごいエゴイストな考えで、自己嫌悪ってこういうことだな…でも、ついていきたいと感じて、ついていきます!と決心した、あの気持ちは変わってないから。
だから、ごっちん待ちます。戻ってきてくれる時に「おかえり」と呟いて両腕を大きく広げて受け止めます。(もちろん、これはイメージだけですよ)