馬雑談鹿

どっほっほほほ〜〜(>∀<)(キモいぞ
書かなくてもよかったけど、書きたかったことを思い出すまで暇つぶし…なんで、隠し!
やっぱショートの柴ちゃんがいいよな〜〜(唐突)ってか、気づいちゃった!そうなんだよねー(納得中)私、女の子は髪が長い方がかわいいなぁってずっと思ってたんだけど(自分ショートなのに)ちがう!違うって気づいた、今!wまぁ、個人的な話なんだけど、ハロ限定なのかもだけど、ってかどうでもいいだろうけど、気付きましたねー。
結構、綺麗な子とかカッコいい子とかロンゲもショートもどっちも好きだったりするんだぁ→ごっちん・よっちゃん・ミキティ・飯田さん(梨華ちゃんは例外。ロンゲがいい!)
でも、本当にパッと見て、綺麗とかカッコいいよりさきに可愛い!!って思う子は、なぜかショートが一番萌えるそうです(←他人事か)。例えば…安倍さん・やぐっつぁん柴ちゃん・愛ちゃん・みうな…(なぜみうな出たんだろう…?)


あ、そう言えば美勇伝ってやばいわww(↑と無関係)岡やんとみーよ二人だけのハロプロやねんを聞いて、なんて自分大好きな二人なんだろうと思ったwwみーよはまだ少し控えめに、あーやっぱりお姉さんだなぁって思えたけど、岡田さんは……苦笑。あと、石里のガッテンガッタス!wwまいちんのおいしいキャラは置いといて、梨華ちゃんって…w普通にハロモニとか他のテレビ番組とかちゃんチャミを聞いても、私は正直、うざいとか思ったことないよね(寒いは有りw)。ちゃんチャミは一人でやってたけど、よっすぃと柴ちゃんがゲストで出た時でも思ったことない。まぁ、なんでうざいと言われたりするのか何となくわかってたけど、自分自身は思ったことないんだー…ガッテンを聞くまで。wwま、聞いてていっぱい笑って、いい時間過ごしたからいいやwそこをも受け止めて面白がったり突っ込んであげたり、うざさまでもかわいく思ったりする私もアレだけど、もう…かわいくてしょうがないww
最近こういうのばっかりwメロンもいいわ、まこっちゃんもいいわ、さゆもいいわ、ジュンジュンまでもいいわ!みたいなwもちろん、よっちゃんとごっちんとみきてぃと梨華ちゃんサイコーだ。ちなみに、今は梨華ちゃんの時期ですよwいしよしではなく音ガでの彼女自身とか、いしよしの彼女でもとかwかわいいっていうか、愛しさを感じるんだ!特に紫陽花アイ愛物語の歌ってる姿!あれ大好き!!ww