思い出した!

ある漫画を久しぶりに読んだら主人公二人のキャラのせいか、ものすっごいよしごまを読んでるみたいだった!外見と性格本当に似てて、こっちがよっすぃでこっちがごっちんとかが一見はっきりしてそうだけど、逆のパターンもすごく当てはまる!
(こっからぶっ飛んでいきますんで…w!!あと、ある小説のネタバレみたいこと書いてあるから)
クールなよっすぃと熱いごっちんむ〜か〜し〜結構あったよねーあと、ごっちん男よっすぃ女は見たことない気がする…よっすぃ男ごっちん女のよしごまも!すごい新鮮かも…そもそもどっちかが男の時はいしよしかいしごまだしww僕君。とか…あ!あれ、絵里とさゆが子供ですっごい納得してた!ww男化ってこういうの出来るから想像膨らむよねwいしよしの時って子供は大体決まってるような感じかなーみきよしはぁ…リアルの影響なのか小春だ…と思うのはきっと私だけじゃないでしょう(そう思いたい!)一方、よしごまは………………………わからん……
候補者募集中!wwwww