約3653

こんばんはー!来年まで後…2日か?
色々ありましたねー、忘れられない年になったと。
個人的なことだと来年と再来年が重要な年になるけど。なんていったって卒業と進学のことで色々と…(もう既に頭が痛い)あと、もうね気付いたらヲタ歴一年になった。飽き性なんでこんなに続くとは…wよっすぃとみきてぃで始まったのが今はエルダー中心にハロ全体…! だから飽きなかったのか?(オイ
でも、一年ってハロと娘。の十分の一ってこと…十年間ってすごいよね?しかも、メンバーが入ったり出てったりでよく持ったと思う。ま、今は世間にはもうそれがモーニングの”普通”だけどね……じゃ今度は戻したりする??な〜んてね。はい、冗談にも程があるんですね、すみません。