しーぴーとふぃっく

って友情(例.石柴・吉里ア)以外は大体グループ内だけに限るんすかね?そうでない時はマイナーか…な?あやみきは別として。
あと、海外と日本のficの違いでもある、娘。や元娘。の小説にキッズが出ないこと(小春とキッズのは見かけたことあるが)。
もうあんまり覚えてないけど海外のでね、二つがすっごく印象的だった。両方とも最後までは読めなかったけど、一つは姐さんが萩ちゃんに告られるというちょっと、中々ない感じのテーマでw(でもちょいシリアス?)もう一つは、これもまた姐さん中心だけど、基本的に周りのみんなが絡んでくるというコメディ。
でも、向こうもやっぱり別々がまだ多いねぇ。(現と元)娘。でいしよしみき(あや)が圧倒的で、やっぱり99.9%はいしよし・あやみき・みきよしに分けられて、サブでKU(←初めて使った!)・あいガキ・おがこん・さゆえり、必ずと言っていいほどこの中のどれかが出てくる。ごっちんはほとんどでれいなと組むんだけど、た〜ま〜に〜しばごまやいしごまも出てきますねー。
今までで一番意外・面白い・珍しいCPはみーよとあさみでした!あれはほんっとにちょっとだけの間で岡やんに妬かせるためくらいだったけど、面白かった!あと思い出せるのはよっちゃんとみーよ、と圭ちゃんとみきてぃ姉妹w
で、一番面白かったネタはanother day at h!pの「カナの日」(8月9日)。あれは最強だ!準備・グループ分け・行事自体!みんなイカれてると言ってもおかしくないww唯一みんなが気にするのは次の日の二日酔いとどこで目覚めたことくらい。w






ps。んいや!ちょい撤回します!w娘。+キッズは少ないけどあるってことは前から知ってても一回か二回しか見かけたことないくらいだし。でもね、よく探せばあるもんだな、うん。なんかすごく夏焼くんと菅谷くんと熊井くんが面白く見えてきたぞ。恐るべし小説の力!!!