あと1日

で元の生活に戻る…親も休みは明日まで、でこの一週間半色んなとこに休みなく出掛けまくってると言ってもいいくらい…疲れたぁ…まぁファミリーで遊ぶのも楽しいし好きなんだけどね。それもあまりネットに入ってない理由。前、パソコンばっかやってて叱られたんだし(8時間ずっととかね)、だから今はちょっと遠慮気味っていうか、親がいる時は見計らってたりw

(新年早々で申し訳ないが隠れ)
んで、ハロ不足は続いてるwやはり音楽だけじゃ物足りない!でも、ちょっとは考えられる時間にもなったと思う。一つは、よっちゃんもみきてぃもいなくても、グループ内での一押しがいまだに決まってなくても、モーニング娘。というグループを「応援し続けたい」の気持ちだけじゃなくて本当に「大好き」と改めてちゃんと感じた・確かめた・受け入れた。二つ目は、噂は噂で本当か嘘か私も知らないけど、ごっちんのことあーだこーだテレビや一般人から聞くと、しょうがないとわかっていても、異常ーーに腹立つ。で、後は……あたしが一番触れたくない、思い出したくもないこと……最近のみきてぃの動画を見ると、可愛くて愛しくて涙がこみ上げてくるほど大好きなのに、ひどく切なくなるのは、恋だからじゃない……








なにが結婚しそうなカップルだあああ!!!
離婚しそうなカップルだああ!!





くだらない抵抗だけど、考えずにはいられなかった…



とりあえず、まこっちゃん、早く帰ってくれ!