今年も幅を広げよう

ちょっと前からあぁ!を聴いているのですが、あの頃のれいながその雰囲気やあの目が大好きだけど、お鈴くんーー歌うまい!!小学生なのにあんなにうまくて参ったよ!wwあのユニットからすっごく成長して、これからもまだまだするんだろうし!ソロのファーストキスも見て、やっぱり声と歌い方も変わったね、でも不満は全然感じなかった。あと、みきてぃのブーギートレインとごっちんサヨナラのLOVE SONG。サヨナラ〜のような曲はまだ早いんじゃないかなぁって背伸びさせ過ぎなんじゃないかなってちょっと思った(汗)でもブーギートレインは驚いた!これは合うなぁと思ってそれなりに期待したんだけど、マジで良かった!いいですねー本っ当に輝いてて、キッズってすごいって思い知らせた感じですwこれからもうちょっと注目しようと思いました。
で、まぁ美勇伝も聴くようになった!いい曲あるねー、紫陽花〜にはまったwwダンダンダン!ダンダンダン!ダンダンダンダンダンダンダン!(←わかんねーって)(でもなぜかあややはあんま聴かない…orz
あ、そうだ。紅白ちょっと見返しました。ついさきwだって…めんどくさいしw個人的には悪くはなかった。でも良かったとも思ってない…ただ、さゆ(とガキさん)のあの髪型がいまだに納得行かないwwみっつぃもずいぶんと可愛くなったが、ジュンジュンキてますねーw明日はもうハロモニ@やるんだっけ?

今年も引き続いて色々見て聴いて知って行きたいんだが、やっぱ音楽ガッタスんライブ行こうかと真剣に考えてます。エルダーにも行きたいし…しょーがない、第一はよっちゃんなんだもんw昨日、ワンダの”エレジーズ”の矢島くんを見たかったんだけど、脳がもう自動的によっちゃんばっか追っちゃってwこんこん卒コン(←コンがいっぱいw)とモーニングカレーツアーの時のよっちゃんが(痩せ過ぎだが)本当に魅力的ですっっごくよかった!歌もダンスもパフォーマンス全部!!やじくんに申し訳ないけど、あの歌のみーよも大好きで余裕ないっすwちなみに、まいちんとアヤカの時もすg(ry



(苦笑       汗)