ヽ^∀^ノ

ichiisan

見ました、圭ちゃんの大好きな市井さんの卒業!いちーさん、かっこええーー!なんか、本当に市井さん・一期プッチ・いちごまも好きになったライブでした!武道館ありがとう!(違っ)いやー初々しい四期見れて、よっちゃんの初「どっすーん」も見れて、(〜^◇^)>愛してるよ〜!のさやまりも見れて、DVDっていいもんですね!www中古屋さんっていいとこですねー!wwwww
ただ、みんな一人ひとりのメッセージがなかったのが悔しい。ばかー!見たかったよー!!!。・゜・(ノД`)・゜・。子供みたいに泣きじゃくるごっちーん!よっちゃんも目赤かったんだけど、泣いてたのか泣いてないのか分からなかった…そんとこ一番見たかったのに…
でも、だでぃどぅでどだでぃよかった〜ちょこラブもよかった〜メロンおかしかったwwwwwだってさ、慣れちゃった今のイメージからあのピンクの衣装とヅラは大きな違いありまっせ(七年以上の)
あとは、梨華ちゃんの衣装の短さとか、安倍さんメイク失敗なんすか?とか、いいらさんの衣装の「ED」にあんま納得いってないのとか、市井さんのダンスや勢いがまこっちゃんを思い出せたのとか、姐さんの腹筋すごっ!とか、やぐっつぁんのちちゃさすごっ!とか(いやいやいや)、圭ちゃん泣きながら歌わない方がいいのとか(こわいもん)、加護っちカワエーーーーー!!!のとか…でもま、まとめると(0^〜^)>いちーさんカッケー!(←使いたかっただけ