妄想力(*と文章力)

大臣

いきなりですが、最近、短編のひとつやふたつ書きたくなったんです。書きたいものはいくつかはあるんだ。でも、頭にあるそれを書き移すのに苦労してる…展開とか、進まないのもあったら、書いて行く内に色んな事をドンドン足して、脱線してしまうのもあるし…はぁ…もやもやする…    www
前に一つだけパッと思い浮かんできて、シンプルに書いて作者フリーのスレに載せたんだけどねー。ま、ちょっとバカっぽい話だったからサラッと出来たのかも知れないwwそういうのに向いてるかもww
あと、あるリボンネタの短編探してるんだけど、どこで読んだのか思い出せない!!わかるようでわからない!!!!こういう時イライラまでもするww(←本当は、舞台やると聞いてリボンをもう一度見たくなった人間です