短めに

やー、最近パソコンに入る時間少なくなっちゃって、凹んでます…←ちょっと危ない匂いもしますが。XX時まで入ってるのをまたもバレちゃいまして(苦笑)うちは冷戦…みたいな状況かもww
でも、あ!そうだ!昨日でやっと読み終わったんだけど、三日前から初めてバトロワ系の小説を読んだ!インパクトありますねー本当に。ずっと、どこかで避けてたんですけど、読んでみたら、読み出したら、もう止まんなくなっちゃってw(それで夜更しして怒られた←だせー)痛いけど、面白いんですねー。ちなみに、「デス・ゲーム」でした。ごっちんそういう役似合うなー。んで、胸が締め付けられて、よっちゃんのあのシーンに思わず涙して。でも、普段なら気分までもちょっと暗くなったりする時もあるけど、今回は全然そんなことなくて、ちょっとホッとしてますwでも、しばらくそういう系の読みたくないかもww

あー、いしよしまだまだすごいなー。あのふたり、なんかあるんだよねww目が合うだけでなんかの化学反応起こりそうっていうかwでもなー、あれですよ。その小説↑を読んだら、ワシャーやっぱよしごまw読みてー!なんかないかな…


と、関係ないけど、日曜cd屋になち舞美あったあった!もう発売してたって知らなくて、ちょっとビックリw買おうかな〜と思ったけど、曲ほんのちょっとしか聴いたことないし、聴いてから決めようと思ってたけど、今ちょっと後悔してるwんー、でもPV欲しいかもww全部見てないけど。しかし、舞美く〜んかわいいなー!確かに男前だけど、なんかね、よっちゃんとは違うんだねー…あどけなさっていうの?あと、爽やかだわー!!こっちまで涼しくなりそうw(汗の説もあるけど)んーでもでも。矢島くん以外に気になる子がいて。で、よく見れば、よっちゃんの親戚っつーったら違和感ないかもw姉妹設定なら絶対萌える!!ww体形的にちょっとごっちんっぽい所もあったりするかな?(なぞなぞみたいw)で!話に戻って。あれ、シングルVって言うんですか?あれなら買おうかなってwでもな、メロンのfruity killer tuneも欲しい!!そんな金ないけど。音ガは…んー買わないね。なんかね…なーーんかね、いまいちピンと来ない、申し訳ないけど。曲も楽しそうで、よっちゃんも梨華ちゃんもコンコンもまいちんもいるけど、なんかなー…ミキティは無理けどさ(凹)柴ちゃんもいたら買ってたかもww
そう、またも話しは飛ぶけど、昨日の歌ドキ面白かったwwトークの日っていいな。岡やんも岡やんだけどさ、柴ちゃんボケなのに、たまにキツイつっこみするんだなw(梨華ちゃん、お世話になってますのとこ中萌でしたw)あと、単に嬉しかったのは、美勇伝の好きな曲が一緒ってこと。クダラナイかも知んないけどw嬉しかったんでしょうがないww
川σ_σ||<え、あなたの番組ですか?
川 ´^`)<はい、そうです

(↑気にしないで下さい)

結局長めになったけど、まぁいいや…