柴ちゃん、よっすぃ、アヤカ

もっと早く書きたかったんだけど、昨日は入れなくなって…ま、そんなこともどうでもいいけど。昨日・一昨日のよっちゃん…綺麗だなぁ、ポカーンっとしちゃいました。てか、透明感ってなんだか分かった気がする!wでもほんっとーに可愛くて、とにかく綺麗だった!歌もうまいし聞いてて気持ちよかった、昨日のよっちゃんも一昨日のよししばも。特に、よししばを聞いて…そう言えば、柴ちゃんとよっちゃんって一緒のユーニットないよね?これを機会にwでも、ハロプロ オンステージとかやったらヤバイかも!よっちゃんにメロン、んー、行きたいねー。って話が飛んじゃった。えーと、そう。そんでMCアヤカってことでまたもテンション上がっててwんー、トークの日楽しみかもww