亀のように

キッズのみんなの顔と名前やっと覚えてきた!!…ベリーズのひとりやふたり以外…でも、つかみやすい子もいたりして助かる。嗣永さんいいですね〜wwああいうキャラも好きwたまにすっごく昔の亜弥ちゃんとカブるんだけど、あたし大丈夫かな…この前話した梅さんもなんとなく。でも気になるっつったら話は別。推しって言うのはまだ早いけどお気に入りの矢島くんとナッキーとお鈴くんとかと並んできてるほど気になる、夏焼さん。…なんでだろう?記憶を探ってたら、確かにキッズに興味も関心もなかった頃から普通に可愛い子だなぁとは思ってたけどさ。これぞ小説のパワー?でもそんなに読んでないし…そしたら菅谷くんも気になるはずなんじゃ?…違う?あ、そう…まぁ、ベリーズに1ポイントアップってことでw