offの間に…(?)

やーーっと!やっと父がパソコンをフリーにしてくれた(週末だし)…わたし、その間どうやって過ごしてきたのか覚えてないけどどうしよー…汗…あ!一回だけ入ったかな?シーク行って小説読んで、泣いちゃったんだよねwwwそんで、その夜よしごまの夢を見た!!!何故かスキー場のホテルの最上階にフットサルとバスケのコート二つあって、そこで練習してたどっかのバスケチームとごっちんのいるガッタスがフットサルの試合をすることになった。色々省略しましたが、めちゃくちゃな設定って言うか、夢自体がやばいよねwwま、そこでよしこがごっちんに優しくして、頭も撫でて、ふたり微笑み合っていたので全然オッケーなんだけどw
で、よっちゃんブログ始まったんだぁ、やー楽しみ一つ増えたね!…そう言えば最近メロンのブログ見てないなー…