気付いたこと

画像がまた増えてきたんでちょっと整理しようかなと、でし始めたら色んなことに気付いたんだよね。一番おかしかったのは、みーよの画像があるのに岡やんのない…なんでだろ…?ま、確かに岡やんってそんなに推しじゃないし…(みーよは、意外と推してますwみよれなも好きかもww)自分でもちょっと寂しかった(DDなんで…)寂しいって言ってるけど探す気ゼロでさらに切ない…orz

メロンのかなり多くなった!そ〜んなに柴ちゃん好きだったっけ?!なぐらい画像の量にビックリしたwwちなみにその次はまぁしぃでした。

金髪のまぁしぃやばくね?どうしてそんな似合うんだろ?このトーンの明るさって大谷さんにだけ許せる!よっちゃんでもそんなに似合わないと思う(悔しいけどw)あっ、アヤカとまぁしぃのツーショットっていっぱいあるんだね!仲いいんでしょうかぁ…羨ましいw
そういえば、時々リンリンってすごくアヤカに似たりしません??アヤカのミニバージョンみたいなww

そんなことない?…んー時々だけど。顔のラインとかがね。

あと、メガネ!







コントになってきましたので、ここら辺で…