しーぴー満開

りしゃみゃヤバイwりさこ頑張れ!wこんなに嵌ったのってあやみき以来かもw みやの鈍感っぷりがお見事wよっちゃんでもあそこまでじゃなかったかも知れないw
小説読んでいくうちに一番の推し以外のCPがハッキリしてくるんだよね。こんな感覚忘れてたなぁ。
よしごまを知らなかった頃は海外小説の影響が丸出しw「石川→吉澤⇔藤本←松浦」で、ダンダン周りも「中澤⇔保田 高橋⇔新垣 小川⇔紺野 辻⇔加護 亀井→道重 田中→後藤」向こうではれいなの一方的な気持ちじゃなくて、ごっちんもちゃんとその矢印に応えるわけだけど、私の理想はごっちんは圭ちゃんみたいな役目になるかな?
よしごまに目覚めてからは「後藤⇔吉澤←石川←保田 or 石川←?−柴田」柴ちゃんはホンットに微妙だけど、でも設定によってそんな気がしないでもないwで、周りも変わる「市井⇔矢口 中澤⇔平家 藤本⇔松浦 高橋←小川 亀井⇔田中←道重 辻⇔加護」
でも、いしよしの場合「吉澤⇔石川 藤本⇔松浦 市井⇔後藤 矢口⇔中澤 保田⇔飯田」平和だなw
現在のみきよしでは「後藤⇔松浦 藤本⇔吉澤←?−石川」

ベリキューのを読んでる時、色々あるなぁとか、こうなればいいのにとか思っちゃったりwベリーズだったらもちろん、りしゃみや。そして、くまぁず。で、本当はももはむになるはずだが、徳さんが一人って寂しいし、それと、ながながコンビも捨てがたい!(←雅空)
℃だったら、んーまずやじすずでしょ。で、うめかんかな?って言うより梅さん←栞菜。バックステージ万歳ですwで、岡井少年君はマイマイと。なんか、辻加護みたいにセットな感じがしてくる。なっきーは…どうしてんだろう…→熊井ちゃん?wwwそうなれば、りさこには申し訳ないけど、みやあいりも好い!単純に可愛いCPならママ&ベイビーや桃←ちさとかw後、見てみたいかも賞には*やじみや。
ちゃんちゃん♪(←