昨日のよしこん

昨日はじめてプレミアのなんとか観た(と思う)。ガッタスメンの紹介やコンコンとよっちゃんそれぞれのVTRとか北澤さんからのメッセージとかを流してくれたり、天野さんのお腹で”ブリリャンチス”wしてたり。でも、梨華ちゃんも出ればいいのに。
しかし、やっぱガッタスって、スポーツっていいなぁ。私はお姉ちゃんや妹とは違ってブラジル人らしくサッカーとバレーとか好きですね。ワールドカップやオリンピックとかメッチャ燃える!Jリーグは見ないけどw日本のチームとかよく分かんないから。ガッタスの試合も、04年のスポフェス以外で一か二回しか見たことないかも。でも、たまにどこかの動画で見るプレー、ドリブルに本当に感心する。スポフェスと言えば、06年の跳び箱、よっちゃん何段まで跳んだんだっけ?13?14だっけ?今年のサスケで女子の跳び箱もあったけど、あれを見て思ったんだよね、よっちゃんもうちょっと練習すれば出れるんじゃない?